だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年7月20日水曜日

ヨガに通院@精神科そしてまたヨガ

ヨガ後でスッキリした遊映さんです、こんにちは(✿´ ꒳ ` )

今日のヨガはとーっても大好きなインストさんのレッスンで、1hがあっという間でした(つД`)ノ
いや、いつも集中するから、他のレッスンでも普段の1hよりは早く感じるんですけどね。

ちなみに先週の水曜日に受けたレッスンは「やさしいパワーヨガ」です。
その一段上のパワーヨガ初級を受け慣れている遊映さん的には、このレッスン自体は初めてでもホントにやさしいレッスンだなぁと思いました(笑)
このレッスン、半年くらい前にできていれば嬉しかったよ!

初めてパワーヨガ初級を受けた時のキツさったら…Σ(´Д`)

で、今日のは「美脚ヨガ」です♡
…必ずしも低身長=足短い、ではないですが、自分が身長に対して足が長いとか間違っても思ってないので!
せめてこう、イイ感じに筋肉がつけばなーと。

発達あるあるで、運動能力高くない…っていうかど底辺なので、せめて体幹とかバランスとか少しでも整えられたらね?∩^ω^∩

---☆---☆---☆---

ヨガのお話はまとめてしまったので、通院のお話。

今更思ったのですが、遊映さんが通っている病院の精神科の先生方は働き者さんです。
診察はどこの科も(たぶん)9時からなんですが、9時前から診察してます。

じゃあその分早く診てもらえるかというと、そういう訳でもないんですが(そういう時もありますよ☆ 笑)
前の患者さん次第ですからねー('∀`)

で、で!!
今回の診察でラミクタールが一時的にナシになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今まで2T→4T→2Tと増減してたんですけど、診察の3日くらい前から試しに飲まないでいたんですよΣ(´д`)
ホント好き勝手やる患者で申し訳。
そしたら特別離脱症状が出る訳でもなし、気分が不安定になる訳でもなし。

なので先生に話して、ラミクタールは一旦ナシにしてみようというコトになり。
今も調子は変わらずですイイネ♪d('∀'o)

最初の状態がひどくて色々飲んでますからね(笑)
先生曰く「元々が結構な量の安定剤だったからねー」と。
…確かに。4〜6種類(頓服あり)で、モノによっちゃ1日3Tなんてのもありますからね。

なので減薬は嬉しいです♡
ラムネみたいに甘い匂いのくせしてOD錠じゃない罠だったし…後発薬ない薬だったからね!←これ重要

---☆---☆---☆---

明日はカット&リタッチカラー&ヘッドスパ♪
一度お世話になったスタイリストさんなのであんしーん٩꒰ ´ᆺ`꒱۶




アリス「あたしたちのトリミングはいつかしらー?」

0 件のコメント:

コメントを投稿